悩める子羊のための目白ポセンシア口コミ集

人気の美容外科・目白ポセンシアクリニックを徹底的に調べました!

目白ポセンシアクリニックで人気の5大施術メニュー

JR山手線「目白」駅徒歩2分の目白ポセンシアクリニックで、要望が多い施術メニューをピックアップして、他院との違いや口コミを紹介します。

※施術名をクリックすると詳細を確認できます。

施術名 
手術費用
特長 口コミ
重瞼術
(二重)


スーパークイック法…
両側1点留(両眼)189,000円 重瞼術前
矢印
重瞼術後
「切開するのは嫌、でも埋没法だとすぐ元通りになってしまう…」という声に応えて院長が開発したのがスーパークイック法。切開法より腫れず、抜糸も必要ないのに、二重をずっとキープできるオリジナルの手術です。 ●自分の思い通りで、とても自然な仕上がりに大満足しました。腫れも無く内出血もありませんでした。今まで自信が持てずにいましたが、これからは前向きになれそうです。

●手術中は、私が思ったほどの痛みもなくて、先生の腕の良さを感じました。自然な仕上がりで、周りの人にも気付かれてはいないので、満足しています。
目頭切開
(両眼)
210,000円

目頭切開前
矢印
目頭切開後
傷痕が目立たなく、ダウンタイムが短いのが特徴です。一般的には、目頭切開の方法としてZ法しか行わないクリニックが大半ですが、目白ポセンシアではW法と三日月型法も取り入れ、高い技術力が評判です。手術中に鏡で仕上がりを確認できます。希望があれば、その場で修正も可能ですので、理想通りのデザインに仕上がります。 私の希望していた通り、自然な感じに仕上がってとても満足しています。術後の傷跡が、思っていたよりずっと小さかった事も良かったです。

●顔にメスを入れる事に不安がありましたし、クリニック選びに迷ったのですが、カウンセリングの際、先生がとてもやさしく対応して下さったので、こちらの病院に決めました。手術中、私が少しでも痛がると、何度となく先生が手を止めて、私の気持ちを落ち着かせてくれ、無事に手術が終わりました。
脂肪吸引

全腹…525,000円~

脂肪吸引前
矢印
脂肪吸引後
他院ではできないと言われる部分の脂肪吸引も対応してくれます。例えば、お腹の脂肪吸引と背中、腰の脂肪吸引を行い、くびれたウエストに作ることができます。 ●1ヶ月前に太もも全体の脂肪吸引をしました。手術中もリラックスした雰囲気で行われ、術後の痛みも腫れも覚悟していたよりぜんぜんひどくなかったです。

●頬の脂肪吸引をしてもらいました。最初は不安でしたが、先生がやさしく相談にのってくれて、安心して手術を受けれました。

●術後の回復が早くてありがたかったです。腫れることなく、すぐ仕事に復帰できました。
他院修正

目頭切開修正法…(両眼)315,000円~

埋没糸除去…1本につき31,500円

他院修正前
矢印
他院修正後
他院で手術を受けたが、良い結果にならなかったという患者さんも積極的に受け入れてくれます。埋没法の修正では、小さい穴から糸を抜くので、傷が小さくほとんど分かりません。また、高度な技術を要する脂肪吸引の修正は、受け付けていないクリニックも多い中、良心的な費用で丁寧に対応してもらえます。 ●私は、ある美容外科で二重の手術をしましたが、失敗してしまいました。その先生から「これ以上は良くならない」と言われました。その後、他の美容外科を回ったのですが、できないと言われました。そんな時、目白ポセンシアのことを知りました。永久先生はカウンセリングの時も、手術にためらっている私に対して、丁寧に話を聞いて下さいました。手術の時も、鏡を使って進行具合を詳しく教えて下さったので、安心して手術を受けられました。

●先日、私は埋没法手術を受けました。他のクリニックで受けた手術が、思った結果にならず気分が沈んでいましたが、今はうれしくて笑顔が絶えません。
メンズ整形

例)目の手術
中切開法…210,000円
中切開法前
矢印
中切開法後
二重、隆鼻術など、男性のための美容整形を積極的に行っている貴重なクリニックです。傷跡を目立たなくさせる技術、回復の早い技術、そのほか、顔が変わりすぎるのは避けたいなど、男性ならではの細やかな心理への配慮を行っています。 ●手術前は緊張していたのですが、先生の親切な対応で緊張もほぐれました。手術中も多少の痛みがありましたが、自分が思っていたほどではなく、丁寧に手術してくれました。腫れもなく普通に電車で帰れました。(二重まぶた 埋没法2点留)

●目の手術なので、不安や恐怖でいっぱいでしたが手術中は痛みがほとんどありませんでした。ちなみにポセンシアを選んだ理由は、対応の丁寧さです。(二重まぶた 埋没法)

目白ポセンシアクリニックが選ばれる3つの理由

東京都内に100以上ある美容外科クリニックの中で、目白ポセンシアはなぜ人気が高いのでしょうか?その理由を解説していきます。

1.【高い技術力】正確で安全な手術で、腫れが少なくダウンタイムが短い

手術室

目白ポセンシアクリニックの特徴といえば、永久院長の高い技術力。麻酔のかけ方を工夫したり、手術時間を長くとって丁寧に施術することで、腫れが目立たずに自然な仕上がりを実現しています。目白ポセンシアのホームページには手術直後の写真もたくさん掲載されていましたが、目頭切開のような手術でもほとんど腫れていなくてビックリしました。

 

通常、他のクリニックだと、Before→Afterの写真は、手術前と1ヶ月後ぐらいですよね?きっと、手術直後はものすごく腫れてしまうから、直後の写真は掲載されないのだと思います。

目頭切開の手術を受けた人の口コミを見ても、「傷痕が目立たず、腫れも少なく仕上がったのがよかった」という声がたくさんありました。

目白ポセンシアクリニックで手術した人の写真をチェック>>

2.【安全性の高いクリニック】2002年の開院以来、医療訴訟はゼロ

目白ポセンシアクリニックは、カウンセリングから手術、検診まで、永久院長が一貫して担当する「ワン・ドクター制」なので安心して手術を受けれます。さらに、家族や友人が手術に立ち会える「公開医療」を提唱し、密室で行われる美容整形への不信感をなくす努力をしています。

美容整形のよくある失敗例といえば「こんなはずじゃなかった…」と、思い通りにならなかったケースです。他のクリニックではカウンセリングと手術の担当医がバラバラなことが多く、トラブルになることも珍しくありません。そのような事例が多い中、目白ポセンシアはワン・ドクター制や公開医療を導入しており、信頼性の高い美容整形を目指していることが伺えます。

また、美容整形に関しては、患者さんの希望だけでなく、性格や職業、ファッションの好みまで熟慮して、本当にマッチするデザインを提案するパーソナルデザイン法を採用。手術途中にも鏡でチェックできる時間があり、理想のデザインに仕上がるまで丁寧に対応してくれます。

こうした患者さんの目線に立った様々な配慮が行き届いているためか、これまで医療訴訟はゼロ。これは美容クリニックでは実は珍しいことなんですよ。

3.【患者への心遣い】心理学を取入れたカウンセリングや夜間オペを導入

リカバリールーム

仕事をしている患者さんにうれしいのは、夜間オペを行っていること。例えば、金曜日の夜7時から手術を受ければ、土日は自宅でゆっくり過ごして、週明けから通常どおり出勤することも可能です。これは、腫れの少ない手術を行える、院長の技術力のたまものでもあります。

目白ポセンシアクリニックは、東京・目白にある1院のみですが、評判を聞いた人たちから「関西や九州にはないの?」といった問い合わせが急増したそう。そんな経緯から、関東より遠い地方から来院して手術を受ける患者さんには、交通費を負担するシステムが誕生しました。こういった試みをはじめたのは、目白ポセンシアクリニックが初めてなのだとか。

また、永久院長は、心理学やパーソノロジー(顔面分析学)を取り入れたカウンセリングを行っており、患者さんの話や希望を約30分間じっくり話を聞いてくれるという点も、評判の良い理由です。

目白ポセンシア・永久院長のプロフィール

目白ポセンシアクリニック院長・永久晶浩(ながひさ あきひろ)先生のプロフィールを紹介します。

【略歴】

FMラジオに出演する永久晶浩院長

国立神戸大学医学部を卒業後、神戸大学付属病院に勤務し、麻酔術・救急医療を習得。のち美容外科医として活躍し、大手美容外科の副院長に就任する。

2002年3月、東京都豊島区に目白ポセンシアクリニックを開院。日本美容外科学会会員・日本美容形成外科医師会会員・日本美容外科医師会会員・点滴療法研究会会員・高濃度ビタミンC点滴療法認定医。

【メディア出演・著書】
テレビ番組やFMラジオ、女性ファッション誌などから依頼を受け、多数のメディアに登場。著書には『「NO」と言えれば人生は開ける!』、『α型美人のすすめ』など。

【手術を受けた人の口コミ】
「自分の思っていた通りになりました。」「手術中の痛みはほとんど無く、腫れることもありませんでした。」など、技術力の高さを評価する声がたくさんありました。

その他にも、「先生が優しく丁寧に対応してくれてよかった。」「他院修正で来たけれど、最初から永久先生に出会いたかった。」など、院長の人柄を高く評価する口コミが多く見受けられました。

目白ポセンシアクリニックの基本情報

住所 東京都豊島区目白3-5-12 目白コアビル3F
診療時間 10:00~19:00(完全予約制)
アクセス情報 JR山手線目白駅より徒歩2分
URL http://www.possenssia.com/